2010年1月4日月曜日

New year's resolution


東京に戻る日、久しぶりに学生時代の友達と仙台で再会。
待合せ場所に行くと開口一番、
「痩せたんじゃない?ウエストがほっそりしてる!」って…ダウンを着てもこもこの私に真面目な顔で言う友人。
「この姿からどうやってわかるのー?相変わらず笑えるねー」と返すと
「うん、コート脱いで確かめてからね!」ともう一人。
そんなわけで、会うそばから笑いの絶えないおしゃべり。。。  
「恒例の今年の目標、きっと聞かれると思って考えてたんだー」と言われ、そういえば毎年偉そうに「今年の目標は?」なんて新年の抱負を聞いてたなーと何だか恥ずかしくなる。。。
でもそこはそこ、気心の知れた友達同士…いろいろ脱線しつつもちゃんと今年の目標を語り合い、いい年にしようと誓ったのでした。
    
花のこと、暮らしのこと、美容(?)と健康のこと。。。どんな成果があらわれるかしら?
毎日の積み重ね・・・がんばります。

写真は仙台メトロポリタンホテル内・HIBIYA KADANのディスプレーより
   

0 件のコメント:

コメントを投稿