2011年1月29日土曜日

Mobachのうつわ

オランダのMobach社のうつわに生けました。
Mobachの器はとっても素敵で手元に置きたいなーと思って探しているのですが、web検索してもなかなか無いんですよね。(ご存じの方、教えてくださーい!!)
器の買い出しにオランダまで行きたくなります。

ところで問題!
ニューサイラン(器と同色の葉)は何本使っているでしょう?
答えは2本。
葉をすーっと割いて使って表情が出せるのもニューサイランのおもしろさですよね。
        
アネモネ、ニューサイラン、アリウムコワニー

2 件のコメント:

  1. お久しぶり!早くも3月ですね。
    どうしてますか~????
    この器とお花がとっても合っててきれい!
    情熱的で、なぜか、タンゴ!と思ってしまいました~。

    返信削除
  2. licaさん、コメントありがとう。
    ホント、あっという間に3月になっちゃったねー。
    うん、踊っている感じ。アネモネの色がタンゴっぽく見えるかも。。。
    今度オランダに一緒に買出しに行きませんか?(笑)

    返信削除