2011年6月19日日曜日

mamiちゃんのブーケ

仙台時代からの友達、mamiちゃんが結婚しました。

プロ級の料理の腕前を持つ彼女は器まで自分で作ってしまうほど。
私の作品にも頂戴した器を度々使わせて頂きました。
mamiちゃんのブーケを作るのは私の夢でもあったので、オーダーを頂いてとっても嬉しかった。

白いドレスと色ドレス用のふたつ。
お渡しする前の写真を撮り忘れたことに気づき、電車の中で慌てて撮影。
これから式場の小淵沢へと向かいます。


ほっそりした花嫁はマーメードラインのドレスがとっても似合って美しかった。




水と緑のある素敵な式場でした。
フラワーシャワーの後はシャンパンで乾杯!
とっても美味しくて思わずおかわりしてしまいました。


ウクレレサークルで知り合ったお二人にふさわしいウェルカムボード。
ワインのラベルまでmamiちゃんのデザインです。
彼女のセンスのよさがキラリと光ります。

パーティーでお二人が演奏したスティーヴィーワンダーのOverjoyedは息がピッタリでした。 今、改めて歌詞を調べたら本当にいい歌。
末永くお幸せに♪

<ブーケの花>
白ドレス用:
バラ(アバランチェ)、トルコキキョウ(ムースホワイト)、アイビー、ブプレリウム、ミスカンサス、レモンリーフ、谷渡り
色ドレス用:
バラ(シルバラード)、アジサイ、アストランチャ、トルコキキョウ(ムースマンゴー、アンバーダブルマロン)、ドラセナ、ブプレリウム

2 件のコメント:

  1. 私好みの花、色…全てが想像以上の素敵な素敵なブーケでした。どうもありがとう!!!式場のスタッフの方々もこんなに綺麗で軽くてシャレたブーケは初めて見た!と大絶賛!!!なぜか私が鼻高々に(笑)本当に遠いところまで届けてくれてありがとう。自慢のブーケは今部屋の中心で輝いています。

    返信削除
  2. mamiちゃん、至らない点が多々あったのに、喜んでもらえて本当に感激です。
    こんなに嬉しい機会を下さったお二人に感謝しています。
    本当にありがとう。

    返信削除