2010年6月12日土曜日

Wedding Bouquet


大事な大事な後輩から、ウェディングブーケのご依頼を頂きました。
ブーケの打ち合わせの時、「どんなドレス?」と聞いたら、「オレンジのドレス」とのこと。
これにはびっくり!&うれしくてたまりませんでした。
というのも3年ほど前、オレンジのウェディングドレスを着た彼女が夢に登場して、こんな夢みちゃったよ~と話したことがあったのです。
夢から数ヵ月後、お付き合いが始まったことを聞きました。
ドレスはいろいろ候補があった中でお母様や周りの方のオススメがオレンジだったため、自然な流れで決まったとのこと。
何だかますます嬉しくなりました。
      
ブーケはドレスに映えるようにクリーム系の花で…が花嫁のご希望。
気に入ってもらえるかな?ドキドキ。。。

これから披露宴に行ってまいります。
            

0 件のコメント:

コメントを投稿