2010年5月30日日曜日

これってフォーリンラブですか?

「先輩の背中、抱きつきたくてドキドキ…これってフォーリンラブですか?」
こんなコトを素直に言ってしまうのだめ、めちゃめちゃかわいいですねー。
あと、「妻ですから~」のセリフも好きです。(かわいくて笑えます)
のだめカンタービレ最終楽章・後編を観てからもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
ほんと、よかった~。いろんなシーンで何度も涙が流れました。              
今日、サントラCDを買ってしまいました。

写真は前編でのだめが千秋にプレゼントするために持ってた花束。
これ持ってパリの街(←たしか…)を走ってましたよね。
この花束、私にはツボでした。
千秋からのプレゼントのペンダントと襟元のさくらんぼもかわいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿