2009年10月25日日曜日

あったかリース


なんだか一気に寒くなりましたね。11月もすぐそこです。

昨日は『秋の小さな生け花』レッスンの日でした。
最初は花を留めるのに苦労していたけれど、みなさんだんだん乗ってきて、
3度、4度と生けかえに挑戦!同じ取合せでも雰囲気の違う作品が出来上がって、楽しかったですね。
『お花をかざっておもてなしレッスン』に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

写真はFlocon de neigeさんのリース。
フェルトや秋の実ものを使ったあったかくてかわいいリースです。
これからクリスマスに向けて、いろんな作品が登場しそうです。
たのしみ。。。
武蔵小金井の花屋さんLa fufuさんでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿