2014年6月28日土曜日

雨の日の散歩

暑い日が続いたかと思ったら、雹がふったり、雷がすごかったり…空模様がめまぐるしく変わって、この時期は傘が手放せませんね。
今日は梅雨らしいお天気で、傘と長靴で大学通りを歩いてきました。

今はなんといっても紫陽花。雨に打たれて気持ちよさそう。
淡いピンク色がきれい。

こちらは蕾。赤いぷちぷちがかわいい。

開くとこんな感じ。生まれたての紫陽花!

ひし形の花びらが可憐です。

こちらはポーチュラカ。相変わらずかわいい。

ダスティーミラー(白妙菊)もありました。

ついつい立ち寄ってしまう「紅茶舗・葉々屋」さんの前にはちっちゃな白い花が。
ボケちゃったけど、見えるかな?

大学通りをゆっくり歩いて、雨の日を満喫!

6月ももうすぐ終わります。七夕の日も近づいてきました。
短冊に書いた願い事。。。叶いますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿